1. HOME
  2. お知らせ
  3. 山口県周南市公演延期のお知らせ

山口県周南市公演延期のお知らせ

あさみちゆき ふるさと2020 〜アコギDEライブ〜
誠に残念ではありますが、2020年9月12日に予定しておりました周南市での公演の延期を決定いたしました。
ファンの皆様及び関係各位に対し、大変なご心配とご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
予定通りの開催を目指し、会場及びスタッフ一同コロナ対策を含め精一杯の準備を進めて参りましたが、昨今の想定を超える感染拡大に対して皆様の不安を払拭するに至りませんでした。
既にチケットをご購入の皆様におかれましては振替公演日程が決定するまで大切に保管をお願い致します。
また、振替公演日決定後にご都合の悪い方に対しましてはご購入先より払戻しさせていただきます。
引き続き残りわずかではありますが、ガイドラインに沿った人数制限内でのチケット販売を継続します。また、主に地元山口県内での雑誌、テレビ、ラジオでのPRは締切の都合上8月下旬まで継続させて頂きます。
決して中止にしない事をお約束し、2021年度の振替公演開催を目指します。いずれワクチンや治療薬が開発されました際には皆さんと笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております。
最後に皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。
⚠︎この度の公演は主催者側にとりまして非営利120%のイベントです。
アコギDEライブ実行委員会