1. HOME
  2. お知らせ
  3. あさみちゆきコンサートin横浜&ふれあいの集い中止のお知らせ

あさみちゆきコンサートin横浜&ふれあいの集い中止のお知らせ

 

平素よりあさみちゆきを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、6月20日(土)神奈川県横浜市で開催を予定しておりました「あさみちゆきコンサートin横浜&ふれあいの集い」でございますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する昨今の状況に鑑み、お客様の健康面や安全性を最優先に考慮し、開催を中止することとなりました。
心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
また、2021年1月頃、コロナウイルスの状況を見ながら「あさみちゆきバースデーライブ」として、改めて開催をする予定しております。
日程が決まり次第再度お知らせ致します。
尚、チケット料金の払い戻しにつきましては、お申し込みされました方へ、準備が整い次第、こちらからご連絡させていただきます。

 

【横浜コンサート中止についてのお問い合わせ】
〇お電話またはFAXの方
TEL:080-5414-3835(森塚)
※混雑し繋がりにくい場合は、お時間をあけて再度お掛け直しください。
〇メールの方
下記アドレスへ、必要事項とタイトルに「横浜コンサート中止の件」と明記の上ご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。
otoiawase@asamichiyuki.com

罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈り致します。

横浜コンサート実行委員会一同